So-net無料ブログ作成

サンウルブズ 私が応援したら勝つ!! [GX7]

先週末は東京・秩父宮ラグビー場へサンウルブズの最終戦観戦。前座の高校生の試合から見る予定でしたが、猛暑に恐れをなして、キックオフ30分前にようやっとスタンドへ到着。
日焼け止めやクールゼリーを塗りたくって準備完了。試合が始まり、21対7まで点差を拡げられると客席からは「今日もダメか?」という声が聞こえてきました。でも、失点はほぼアンラッキーなだけで、サンウルブズのディフェンスは機能していたし、なんと言ってもこの日は「気合い」が違っていました。暑くてしんどい状況で連続失トライしても、選手の顔は「まだイケる」と上を向いていました。
前半終了間際の追撃トライで勝利が見えたような気がしましたが、後半相手を完封し、大差で勝つとは・・・。
確かに真冬の国から来たニュージーランドの選手には過酷過ぎた天候だったかもしれませんが、後半の怒濤の攻撃はサンウルブズの実力が確実にアップしていることの証明です。
あと1カ月でトップリーグが開幕しますが、選手の皆さんはしっかりリフレッシュして、国内の試合のレベルアップに貢献してほしいものです。
とはいえ、まずはこの歴史的大勝を素直に喜びましょう


4月15日撮影。大阪の桜の名所・西行法師終焉の地「弘川寺」!!


「花びら谷!!」
013.JPG
「花吹雪屏風!!」
014.JPG
 「ピンクMRI画像!!」
015.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0