So-net無料ブログ作成
検索選択

ノスタルジック KAMAKURA!! [GX7]

先週末の東京行のもうひとつの楽しみは前日の鎌倉散策でした。
学生時代に隣町に住んでいたので、自転車で何度も鎌倉の寺社へ通いました。鎌倉駅から鶴岡八幡宮までは、昔日の面影がほとんど残っていない整備された姿。八幡宮から二階堂方面へ入ると、鎌倉らしい落ち着いた佇まいが記憶を蘇らせてくれました。
お目当ての瑞泉寺に着きました。苔むした参道の石段に18歳のixy少年がキョロキョロしながら立ち尽くしております。まさにあの頃のまま。
すっかりノスタルジーに浸れた鎌倉散策でした


4月15日撮影。大阪の桜の名所・西行法師終焉の地「弘川寺」!!


「仲間外れになんかしないよ!!」
018.JPG
「地球外生物!!」
017.JPG
 「連獅子!!」
016.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0